羊の献立

1日1食の献立です。

社会人生活87日目

社会人生活87日目

 

どうもTsumikicrashです。

 

今日の話題は、

  1. 久しぶりの外ごはん
  2. 今日の出来事

です。

 

まずは「久しぶりの外ごはん」

f:id:Tsumikicrash:20200626230817j:plain

今日は焼肉!

 

ちょっとお高めの焼肉屋さんでした。

写真は10人前の牛タンです♪

友人と一緒に行ったごはんは4か月ぶりで心踊りました。

 

焼肉といえば何を食べますか?

私は絶対に冷麺は外しません。

親が焼肉に行くたびに冷麺を食べていたのでそれをみて育っった私にも伝染してました。

 

それなのに、

今日食べた冷麺は写真を撮るのを忘れましたm(_ _)m

ちなみに、冷麺を食べてから肉を焼き始める順番です。

決して締めではありませんから!

 

そうして、私が冷麺を啜っている目の前で肉が十数人前きて焼かれていました(驚愕)

前にラーメン食べに行った時もよく食べる奴だとは思っていました。

けど、今日のはさすがに予想外でしす。

見てるだけでおなか一杯になりましたよ。

 

そんな友人を見ながらのごはんだったので、

自分はたいして食べてないはずなのにおなか一杯になってました。

 

次は「今日の出来事」

 

今日は仕事がひと段落して落ち着いた金曜日に…なりませんでした。

仕事が終わったら即座に外出の準備して帰省、

からの帰省して待ち合わせ場所に行きました。

 

そうして食事を終えて帰ってきたら、すでに11時近くになってて疲れました。

ブログを書いているときも結構眠いです。

 

ちなみに、この後は実家で宅飲みなので夜更かしします。

夜更かししてまで飲みたい酒かどうかは分かりませんが(苦笑)

まあ、付き合いで飲むので他に目的があると思えば飲めますよね。

ということで今日はとんでもなく短いですがこれで終了します。

 

それでは!