羊の献立

1日1食の献立です。

社会人の初心者ブロガー始めました

社会人になって4日が経った今日、

何か始めようかなと思いブログをはじめることにしました!

 

画面越しに私のブログを見てくれている人はいらっしゃいますか?

私のブログはあくまで日記を中心に投稿します。

 

しかも!

なんと!

 

ただの1人暮らしの社会人の日記です。

 

正直、他のサイトのほうが良いという意見もあるかもしれませんが、

適当に見つけて選んだので深く突っ込まないでくれると嬉しいです(苦笑)。

 

具体的な内容は、

  1. その日のごはん
  2. その日起きた出来事
  3. 気になったニュースや記事
  4. 何か言いたいこと

以上のなかから2,3点を投稿するはずです。

 

ブログはおろかネットにこうして何かを発信するの自体が初の人間のすることを見守るのが飽きない人はたまに見に来てくださいm(_ _)m