羊の献立

1日1食の献立です。

社会人生活29日目

社会人生活29日目

 

どうもTsumikicrashです。

 

今日は、つかの間のお休みが私を癒してくれました。

 

突然ですが、私は実家に帰省しています。

 

といっても、片道は自転車で30分弱なので大した距離ではありませんよ。

実家にゴールデンウィークは帰省することになりました。

 

不要不急の外出は控えるようにと世間で言われるなか、

私の理由に緊急性があるかと言われたらそういったことではないです。

 

大したことではありませんが、

生活で必要なものが無くなったので、取りに戻りました。

それと、実家に住む祖母の健康が心配なのもあり、近くにいたいと考えた次第です。

 

私の用事はすでに終わりました。

1ヵ月は一人暮らしができそうです。

別に、仕送りとかではありません。書類関係の署名や実家に届いた郵便物を受け取りに来ました。

 

ただ、現状に不安を持ち、ゴールデンウィーク期間中は実家にいようと考えています。

 

というのも、実家にいる祖母が心配で...

体力が落ちている状況にコロナが重なっているで、万が一感染すれば重症化は必至。

もちろん、最悪の場合を想定しても話しです。

それでも、後から公開をしたくはありません。

 

以上の理由から、褒められたことではないと重々承知ですが、ゴールデンウィーク中は実家に帰省します。

 

みなさん、いろいろ言いたいことがあるかもしれませんが、抑えていただけると幸いです。

 

短い日記ですが今日はここまで。

 

それでは

 

みなさん

 

おやすみなさいzzzz