羊の献立

1日1食の献立です。

社会人生活6日目

月曜日はテンション下がりますよね・・・

そんなテンション駄々下がりで迎えた月曜日が終わります。

 

もう4月の2週目に突入しましたね!

気づいたときには時間が過ぎています。

テレワークで家から出ることもなく、1人暮らしなこともあって生活する中で人としゃべらなくなってしまい不安を感じるレベルです。

 

ご飯も質素になっていてだいぶヤバイですw

f:id:Tsumikicrash:20200406225522p:plain

栄養バランス悪すぎて次に出社したら途中で倒れかねないかも?

なんて自分で想像してしまうほどの生活レベルに実家暮らしから落ちています。

 

キッチンが小さいところに住んでいるのでこだわる料理は面倒になり、

外に物干し竿を掛ける場所も無いので部屋干ししているので匂いがつかないか心配中だったり。

 

とはいえ、テレワークとはいえ働いている時間は頭が動いているので安心です。

服だって通勤用じゃないので最悪どうにかなる・・・はず。

なので今週は出社もあるのでそれまではテレワークのためコロナに感染しないために引きこもり生活を続けて生きたいと思います!

 

みなさんも体調管理には気をつけてください。

私を反面教師にして健康的な生活を送ってくださると幸いです!

 

それでは皆さん、おやすみなさい...